Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

モニプラさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ




早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

これ1本で立体感のあるぱっちり目元になれる、リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウが1つになった2WAYタイプのアイライナーです。
リキッドアイライナーは高密着成分配合で汗や皮脂に強く、太さも長さも自由自在に描ける平筆タイプ。
思い通りのアイラインが完成します。
さらにゴールドパール配合のアイシャドウをアイホール全体に使用することで陰影のあるハーフ顔のような目元へと導きます。
メイクキープ成分を配合しているので長時間崩れにくい処方です。





とのことです( ..)φメモメモ

大好きな明色さんの商品です(〃ω〃)

早速使用してみました♪

リキッドアイライナーは細い筆で凄く描きやすいです!

それにパウダーのアイシャドウの色味もオールマイティーに使えるカラーで凄く使いやすい!

一本で2WAYの使い方ができるのは便利だし、外での化粧直しも楽かさばらないしいいです◎

パウダーのシャドウは眉毛にも使えますよ♪

かなり気に入りました( ・∀・)イイ!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)