LIKE!当選☆透白美人enrich 10本セット2,160円(税込)) | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

LIKE!さんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ



早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

●商品の特徴
1.ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合
富山県産ハトムギをごろっと皮ごと、丸ごと1粒を使用したエキス。
ハトムギは古来より漢方や民間療法で『美人になる』としてもちいられてきました。

2.女性に嬉しい美容成分
ハトムギの他にビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合。
皮膚や鼓膜の健康維持を助けます。

3.低カロリードリンク
1本14kcalの低カロリードリンク。
夜寝る前に飲んで頂く時にも嬉しい低カロリードリンクです。

4.毎日飲み続けやすい味
毎日飲み続けて頂きやすいようにシトラス風味に仕上げました。
炭酸水や、グリーンスムージーなどに混ぜて頂いてもおいしくお召し上がりいただけます。

とのことです( ..)φメモメモ

早速冷やして飲んでみました♪

すっきりとしたお味で飲みやすいです◎

また、カロリーが低いのもいいです!

ハトムギは美白効果が期待できそうなのでぜひ飲み続けたいです。

今までプラセンタやコラーゲンドリンクは飲んだことはありますが、ハトムギは初めてだけど凄く気に入りました♪

ビタミンCや葉酸成分が入ってるのも嬉しいです(〃ω〃)

外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪