エイジングケア美容液【プレミアムゲル2】お試し2日分 | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


モニプラさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

早速開封♬



中身はこんな感じです(´∀`*)

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

テクスチャーはサラッとしていて、とても浸透しやすく、かといって乾燥しやすいわけでもなく丁度良い感じですヽ(*´∀`)ノ

凄く肌なじみやつけ心地が良かったです☆彡

詳細としては・・・

年齢を重ねた肌は、機能が衰え、くすみ・たるみ、などのトラブルが目に見えて増加していきます。

それにも関わらず、若い頃と同じ内容のスキンケア続けていると、肌復機能を回復するための栄養が不足してしまう可能性も・・・。

プレミアムゲルⅡは、浸透型ビタミンC誘導体APPSや、話題のアスタキサンチン、天然酵母、などの多種多様なスター級の成分を、絶妙なレシピで配合。

これら1成分だけの配合でも、美容液として成り立つほど、贅沢すぎる成分がお互いをサポートし合い、年齢肌に対して結果を出します。

クチコミサイト美容液部門でも3位の実力を是非お試しください。

ということです(≧∇≦)b

個人的にはすっごく気に入りました(*´ω`*)


プレミアムゲル2

株式会社ドクターライン