琉球スキンケア「カナン」トライアルセット | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中

モニプラさんで当選しましたヽ(´▽`)/

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

早速開封☆彡

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

内容は・・・

1. アクアクレンジングローション 30mL
2. ミネラルクレイウォッシュ 23g
3. アクアバランシングローション 30mL
4. アクアトランスルーセントエッセンス 15mL

です☆彡

こちらの商品の特徴は・・・

やさしいだけの自然派コスメとは違い、
肌効果にとことんこだわる、進化した自然派スキンケア「canann-カナン-」をぜひお試しくださいませ。

自然はお肌に優しい
琉球は力強く肌を変える

強い紫外線など、厳しい環境下で育つ琉球の植物は、自分たちの身を守るため、内に力を蓄えます。
そのあふれる生命力は、果実や花の大きさや色鮮やかさに現れるように、私たちのお肌にもパワーを発揮します。

自然のものだから肌に優しく、琉球のものだから力強い生命力で輝く素肌へと導く

琉球スキンケア「canann-カナン-」は亜熱帯海洋性気候の琉球列島で育まれた自然素材とそれを使う伝統的な知恵を活かした、
肌の※浄活力を促すスキンケアです。

使うほどに、よどみとくすみのない流れる肌へ。やがて澄んだハリ艶肌へと導かれます。

沖縄では「愛しい」を「カナサン」、「愛」を「カナ」といいます。
愛される肌になるため、肌を愛おしく思う心を大切にして欲しい。
そんな願いを込めてブランド名を『canann-カナン-』と名付けました。

※浄活とは
肌に溜まっている皮脂や老廃物をきれいに落とし、肌本来が持っている恒常性(肌の新陳代謝を自ら促す機能)を高め、健やかな方向へ導くこと。


$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

というわけなんですね☆彡

琉球コスメは初めて使いましたが、どれも自分のお肌に合ってる気がしました!

1. アクアクレンジングローション
は、しっかりメイクを落としつつ、保湿は残してくれて、でもベタつきはない感覚。

2. ミネラルクレイウォッシュ
は突っ張り感もなく洗い心地はスッキリとしてでもパリパリするわけでもなく丁度ベストな洗い上がり。

3. アクアバランシングローション
は、サッパリしつつすぐに浸透してお肌に馴染む感じ。

4. アクアトランスルーセントエッセンス
は、すぐにお肌に浸透してベタつきもなくすぐにお肌に馴染んで適度な保湿が続く感じです。

このラインではシャンプーなどもあるのでそちらもためしてみたいと思いました(´∀`*)

個人的にはミネラルクレイウォッシュ とアクアトランスルーセントエッセンスが気に入りました☆彡

ラインで全部揃えるとなると流石に厳しいので気に入ったものだけ購入するのもありかなあと思います☆彡

独特のクセや匂いがないので、他の化粧品と一緒に使っても大丈夫だと思いました(*´ω`*)

こちらも@コスメで検索したのですが出てこなかったので口コミできなくて残念です(つд⊂)


琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト