ラブドロップス インディゴブルーアイライナー | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

日本人の瞳にぴったり 濃厚ブルーアイライナーを100名様に![モニコレ]

モニコレさんで当選しましたヽ(´▽`)/

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

早速開封♫

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

今まで黒か茶色のアイライナーしか使ったことがなかったのでどんな感じになるのか全く予想つかなかったのですが・・・

すごくキレイに発色して、しかも思ってたよりも自然に馴染むし、どんなアイシャドーやカラコンにも馴染みました!!

これには驚きです☆彡

しかも、乾くのも早いし、にじまないし、何よりも書きやすい(*´∀`*)

すっごく気に入りましたヽ(´▽`)/

このアイライナーの上からラメのアイライナーをのせても可愛いと思います(≧∇≦)b