【肌極 はだきわみ】美容液と化粧液(3日分おためしサンプル) | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

$junco loves electro


サンプルモニター当選しましたドキドキ

前々から気になっていた商品なので嬉しいなー汗

今まで同じ基礎化粧品を毎日使っていても、翌日の化粧ノリや地肌の質感がバラバラで、最悪な時には起きたら吹き出物・・・もあったんですがコレは良いです合格

使ってる期間は肌質が一定してる感じです><

つけ心地はしっとりしすぎず、かといってベタベタする感じでもなく、すぐにお肌に吸収されて潤いが続くといった様子ラブラブ

使ってる間は肌トラブルもなく、寝て起きたらモチモチなお肌が続きました!!

他の基礎化粧品と違うのは、うるおいを作るのに先に美容液を付けたあとに化粧水でうるおいを逃がさず閉じ込めると言う点アップ

普通の基礎化粧品なら化粧水→乳液→美容液だと思うのですが、この順番とは全く違うのにビックリしましたビックリマーク

でもうるおいを創る美容液→うるおいを逃がさない化粧水はとても良いアイデアで画期的な順番だと思いました!


【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪