母ソロ活。

北海道・釧路へ

BEYONDを観にいきました。

 

つい1週間前に東京公演を観たばかりですが

まーったく飽きることなく、

2時間ノンストップのショーを満喫!

細部まで行き届いた真央ちゃんの演出に

魅せられました。

 

この方の感想レポが詳しい↓

参考にしながら

YouTube Musicプレイリスト作成。

当面の我が家のBGMにして

双子にも聴かせますルンルン

 

 

 

 

 

 

釧路ならではのグルメも堪能。

 

の上刺身

→釧路(の駅周辺〜繁華街)では

 ダントツとホテルの方に薦められたお店。

 女性ひとりでも居心地よいカウンター席有り。

 お刺身は想像以上の美味しさでした。

 

 

魚一の牡蠣白子ラーメン あっさり味噌

→牡蠣も白子も新鮮でふわっふわ!

 

 

 

ホテルはANAクラウンプラザ釧路。

 

仕事がたまっていて観光はお散歩程度。

館内のカフェを利用するため

チェックイン2時間前にホテルへ向かい

手続きするとお部屋もう用意出来ていると口笛

 

お部屋は狭いけどデスク周りはゆとりがあり

外の景色が見られる配置で

何気にオーシャンビューで開放感ありました。

仕事や読書には最高ですよね。

アイススケート場への出発まで3時間ほど

音楽かけながら気持ちよく過ごせました。

定期的にホテルワークしたいなぁ

 

 

枕の高さを変えられたり

(こだわるタイプ)

アロマオイルのサービスがあったり

(普段ラベンダーなしに快眠できない。

 旅行中は諦めるのですが)

その他、親切丁寧だなと感じるご対応が

複数あり、相性もいいのかな?

快適なホテルステイでした。

 

全国旅行支援+クーポンで実質4000円。

フライトはANAマイレージ(夫の…w)。

お得過ぎ…

 

 

 

 

 

 

 

ラビスタの朝食も美味しいらしいけど

ここは家族とという雰囲気かな?

双子が大のいくら好き。


 

枕はロフテーさんを長く愛用してます。

枕は高さが命。