先日、豊川稲荷へ商売繫盛祈願と占いを。



 

 

 

占いやスピリチュアルは嫌いではないものの、

(*まっとうなモノに限る。あやしげなのはキライ)

わざわざ時間をつくって、あるいは出向いてまで

みてもらいたいと思うタイプではないのですが、

 

色々思うことあって仕事運や投資運(笑)を

みてもらいたいなーと思っていたときに、

稲荷神社の占いがよく当たると聞き。

 

予約しようと思った時点ではおおよそ2か月待ち。
 

 

最短で行けそうな日程が、

誕生日翌日と新年度がスタートしたばかりの、

実にいいタイミング!


新しい1年をみてもらおうと、思い切って

ぽちっと予約しちゃいました。

 

 

占い師は有名な今井青卯先生。

四柱推命とサイコロでみていただきました。


 

■仕事運

「設立後○年目にして思うような結果が出ない、

このまま継続すべきか、

新しい道を模索すべきか」

伝えると、

 

占い師さんは首をかしげて、

「うーん現状悪くないんじゃないですか?

売上もきちんと入っている・・・

無駄が多いのでは?」

 

詳細をあまり伝えていないのに、

状況があまりにドンピシャで爆笑。

無駄が多いの、そうそう笑い泣き

わかってる…

 

「6~7月まで不安な気持ちが強いが、それ以降

ぱっと気が晴れて自信もついてくる」

 

*同分野での新しい挑戦

 →いい!やるべき

*異分野への挑戦

 →見切り発車はNG。

  十分検証のうえ早くても年末以降

 

とのアドバイスも。

本当に当たるかどうかはわかりませんが、

いま迷っていることへの、解決の糸口がみえた

ように思います。

 

 

■投資運

市況が良くないためオススメしない

(←占わなくてもわかりますがw)

9月以降安定しているものならOK

投機はNG

 

 

■全体運

現在39歳。

「32歳から41歳まで悪い運勢だが、

42歳以降はかなりいいですよ。

あと3年じっとして踏ん張ってください。

少しずつよくなって、42歳以降本当に

よくなります」

 

そういう意味で、

全く異分野への挑戦はNG

投機もNG

という結果につながるとのこと。

 

なんか納得。

 

32歳から不妊治療にすすみ、

それでも簡単には授からず。

体外受精4回は十分こじらせ組に該当。

(もっと苦労なさっている方もおられますが、

34歳までで胚移植3回目までに80%の方が妊娠

というデータが)

 

精神的にも肉体的にもやられました。


その他の面でもなかなかの絶不調が続き、

困難の連続。

妙にあたってて面白い笑い泣き

 

 

当たっているなと思うからこそ、

未来の話を信じて、あと3年踏ん張ってみようと

なんだか勇気が湧きましたウインク

 

 

30分で3000円、お値段以上の満足感。

ご興味ある方はぜひ。



豊川稲荷といえばお稲荷さん。

家族にも、と2店舗から購入しましたが、

家元屋がダントツ人気でした♡

甘くて昔ながらの味。

私はお隣のお酢が効いたのが好みでした。

(店名失念)