ご好評頂いております餃子Specialクラス。

リクエストクラスではじめた丸ごと生牡蠣を1個包んだ特別餃子クラス照れ

3月までの限定クラスになりますウインク

 

 

おなじみの失敗なしの焼き方で焼くときれいな焼き目がつきますよ!

 

生牡蠣は鎌島水産さんからのお取り寄せです。

こんなにぷりぷりの牡蠣、みるからに美味しそうラブラブ

 

 

牡蠣の焼き餃子は4種類。

そして冷たい牡蠣キムチの水餃子。

なんと基本の肉餃子とアレンジのごぼう入り餃子も含めて200個ぐらいに爆  笑

 

 

焼きま〜す!

 

 

やっぱりビールにぴったりラブ

 

 

 

 

 

こちらは牡蠣にタルタルソースの組み合わせ。

 

 

パクチー牡蠣餃子にはオイパクウインク

 

 

男性に一番人気なのは牡蠣ベーコンチーズ音譜

 

餃子の他には箸休めに静岡の桑高農園さんのお野菜をたっぷり。

塩とオリーヴオイルでシンプルに頂きます。

 

 

この日はプチヴェールとイタリアン菜花と小かぶです。

たっぷり野菜もEnsoleilleのお教室の特徴ですニコニコ

 

 

最後は冷たい水餃子でさっぱりと。

 

ご参加のみなさま、ありがとうございましたハート

これからご参加のみなさま、楽しみにされていてくださいね!!