船橋:はなしききやのじゅんちゃんです。



先の かんてんぱぱ祭、小布施、新潟の旅から帰って5日間。
午後になると決まったように昼寝をしていた。


金曜日と土曜日は、夕食後ゴロンとテレビを見てるとうたた寝をしてしまい、11時頃飛び起きて布団に入りますが、勿論寝付かれず読書をしていて、白み始める4時5時に慌てて電気を消す事が続きました。
今朝も もう4時半。
致知7月号も殆ど読んでしまった。
 

  
身体の疲れは取れてきたが、中々心が動かなかった。
6月は原稿書きを目論んでいたが、もうそろそろ取り掛からなければ後悔しそう。
 

さあ 一寝入りして6月12日の2度目の朝を迎えよう。


おやすみなさい😴💤😴💤😴

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

㊗️お知らせ㊗️

6月1日発売開始した

「ボイスアートブック 

今一瞬を生きる」の

画像つきオーディオブックが 

視聴できます👂

https://youtu.be/Mxk-GMej_wE

お気軽にお聞きください💞

ご購入は こちらからです。

https://kotonoha1.stores.jp/

純ちゃんの言の葉

KOTONOHA1.STORES.JP

純ちゃんの言の葉

純ちゃんの言の葉のネットショップです