船橋:はなしききやのじゅんちゃんです。

 

昨年暮から ご無沙汰していました。

松飾りが取れない内に 兄が死去し
実家が落ち着くのを待って 帰宅しましたが、
何だか ぽっかり穴が開いたよう・・・

やる気が湧かず 一月は何もしなかった。

 

立春を境に 2022年のはなしききやが始動した。

大人の遠足in伊那の募集を開始し 満員御礼に。

 

 

2月9日の「はなしききやの聞き会うかふぇ101回」は

無事終了しました。

 

 

昨日の聞き会うかふぇは お一人の参加者のもと

無事に終了しました。

参加表示はありませんが 時間があれば訪ねて来てくれる。

本当に ありがたい❤

 

昼食をとりながら雑談をしながら 始まる。

共通の話題や 近況の話など話題は飛び交いますが

お互いに語り合う事で 深い気付きがあったり、

思いもかけないアイデアが浮かぶと話してくれます😲😳

開催して良かった。

 

コロナ禍が終息後見据えて、

昨日の聞き会うかふぇも実りがありました。

寒い中ご参加いただき ありがとうございました🤗🤩

hanasikikiya.jimdofree.com

 

 

 
 
次回の聞き会うかふぇは 2月23日(祭日)
 
今年最初の大人の遠足は  5月19(木)・20日(金) 伊那食品工業㈱訪問します。