旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」

{B5416C30-7D67-463C-AC91-577C6A2CECF0}



美味しいお塩の海の精さんの炊き込みご飯の素です!!

旬の野菜を入れて調味料とお水を入れて炊くだけ!!

調味料は全て国産なんですねおねがい
子供達にも安心!!

{1458EF6F-C338-49FD-A954-F1F04A8857D0}

{9E9B5A33-F9C6-40A3-A952-3AD4C4443609}

早速、
今回はレンコン、人参、椎茸、シメジ、ごぼう、油揚げ、ひじき、ピーマンを入れて炊きました
2歳の娘は好き嫌いが多いですが、
たべてくれるかな??

{8C3002F8-4FDA-4813-9F6D-3AA09D1B780C}
我が家はいつも鍋か土鍋でご飯を炊いてます


{A763EC41-C4F6-4181-A1A5-1E58F3C83A72}

たきあがり〜
蓋を開けた瞬間とても良い香りお願い
おこげもしっかりできました。
お野菜ミネラルたっぷりで栄養満点!!

{B670A0AF-2EA5-4146-A073-56890903A76C}

いただきまーす!!
{81F47EA2-67AE-4D7F-AD9A-09CBF214F175}

出しもよくきいてて味が濃いという感じはなく、
子供でもとてもたべやすいです。
具材からも出汁が出るので、とても丁度良い!!
調味料が少なくてもしっかり味がついてます。

2歳の娘もパクパクたくさんたべてましたラブ
お兄ちゃんもお代わりー!!

サツマイモや栗などでも美味しそう。
鶏肉や豚肉、鮭などでアレンジしておかずご飯にもなりそうですね。
簡単に美味しい炊き込みご飯ができました

ご馳走さまでした!









海の精ショップファンサイト参加中








海の精ショップページ







炊き込みごはんの味