https://www.jungkook-iamstill.jp/


見てきましたおねがい

JUNGKOOKの

「I AM STILL」


ムビチケ買っていたのでまずは

昼間の声出しなしで…と思って

ぼっちでいってきました照れ






とにかく真面目、まっすぐな純粋な人ニコニコ


こんなに素敵な人本当にいるんだキューン


歌ってる時、舞台にいる時

なんて幸せそうなんだろう


armyにいつも感謝して

army以外の僕のファンじゃない人にも

見て貰えるようにと とにかくまっすぐな心泣くうさぎ


荒んだわたしのココロに響きすぎて

号泣して映画館を出ました笑い泣き

(泣いていたので出る方向間違えて、ぼっちできていた別の方に笑われてそのままジョングクの話で

盛り上がりましたデレデレ)


声出しもいいなぁと思うけど1人でもう一度

ゆっくり見たいなぁ




ソロ活動でそれぞれ成長して

パワーアップした7人のライブって

凄いんだろうなデレデレ

(今からチケット心配)


今日は余韻でいっぱいになりそうです