人生4回目の韓国旅行行ってきましたデレデレ
いままでで1番長い4泊5日音譜

テテ聖地巡り、ウィバスコンと
盛りだくさんの旅行となりましたキラキラ

少しづつ書いていきますラブ
(今までの渡韓ブログ完結してないけど)

まず今回初めて

深夜便(夜中1時30分~4時位)
に乗ったアラフィフおばちゃんです。

早く羽田に着いたので

カードラウンジで時間をつぶしたり

していました。









深夜に食べる機内食、罪悪感で

いっぱい笑い泣き


食べたら寝ようと思っていましたが

すぐ着陸体制に入ったら到着しましたニヤニヤ


イミグレが夜中で受付が2つくらいしか

あいてないのに

深夜便が重なるので混んでいてなかなか

出られずチーン眠すぎた


4時40分頃出られましたが

5時40分発のリムジンバスのチケットを

買って、仁川空港ぶらぶらして

待ちましたニヤニヤ


バスも渋滞時間前だったのか

スイスイすすみ泊まるホテル前に到着スター

荷物預けましたデレデレ


そして初チムジルバンへ


つづく