Butterのカムバ、つい最近だと思ったら

2021年なんだね〜びっくり

(月日が経つのは早い)


わたしのButterのカムバ記事爆笑

懐かしいなぁ✨


Butterはteaserからなんかカッコイイラブ

感じでドキドキしたなぁ

初めてできたグテ友たちと

カムバの日お祝いしたなぁ

(今も仲良しです)


来年再来年はまた7人揃ったカムバで

盛り上がるのかなぁ照れ


本当に本当に!

お金貯めなきゃだよ〜笑い泣き

(毎年言ってる)


最近仕事で新たなストレスも増え

今日は休みで爆食




見て見てへんな組み合わせ爆笑

食べたいもの食べました爆笑



ウヌがいた(撮り方爆笑)


来月渡韓のため

携帯の体調良くするため(体調?)

莫大な写真整理していますが

グテばかりで消せない

同じのばかり爆笑


素敵なグテ写真

お借りしましたニコニコ




大好きだ〜Taekook