今日は平和な日で幸せでしたニコニコ
推しも幸せに過ごしてると
いいなぁにっこり

テテ〜昇天




まだまだあと一年ちょいか無気力

うん、待ってるニコニコ





今日は昨年一緒に渡韓した会社の先輩たちと

渡韓の際サムギョプサル食べなかったという

悔いが残っていたのを挽回?のため

新大久保でサムギョプサルニコニコ




お肉しっかりしていた美味しかったにっこり



天気も良くてたくさん歩いて

カフェでおしゃべりして帰ってきましたほんわか


グテ恋しくなりましたニコニコ





元気かなぁおねだり




この前行ってきましたおやすみ

VR最高👍前回よりじっくり見ることが

できましたにっこり立地も良いですねスター