こんばんはにっこり
天気が良くてあたたかくて
暑すぎずさわやかな一日でしたスター
今日は顔に最近できた
老人性イボ(悲しいおねだり)を取りに
皮膚科へいき液体窒素してきましたおやすみ
小さいうちにとっておかねばね不満
わりと若い頃からイボ出来やすいのです絶望

社会人になった次女の誕生日なので
ケーキを買って1日終わりそうニコニコ
(穏やかだわ)

ナムジュンのMV見ましたか?
素敵だったおやすみ
アルバムくるのが楽しみですにっこり
前回のアルバムも大好きで
Indigoのバッグもお気に入りニコニコ
歌声と曲がしみるんだよなおやすみ




こんな才能あるひとりひとりが

パワーアップして再集結したら

どんなんなっちゃうんでしょうね〜目がハート

やばくないですか?ニヤニヤ

(今からライブチケット心配病)


話が変わりますが

ジンくんが来月除隊ということで

友人のジンペンさんから슈퍼 참치のMVの

再生回数1億回超えたいから見てよーと

言われましたウインク


ジンペンさん来月もうすぐですね〜

帰ってくるね〜ほんわか


グテも待ち遠しいなぁ

はよ仲良しも見たいです














会いたいおねがい