最近のドラマでないけど

2018年制作された


100日の郎君様


見終わりました〜キューンキューンニコニコ




めっちゃキュンキュンして

良かった昇天

時代劇系大好きです!(キュンキュン系ですが)


恋慕、還魂、奇皇后、赤い袖先、麗、

雲に隠れた月明かり 花郎

そしてこの100日の郎君様が

わたしのキュンキュン時代劇系リストに

入りました飛び出すハート(王になった男は悲しいので抜かします)


昨年11月に渡韓したときに

行った時代劇撮るところ、

龍人大長今パークで撮ったと思われる

シーンもたくさんありましたにっこり





ナムジヒョンちゃんは色んなドラマに

で出ますよねおやすみ可愛くて大好き目がハート


ドギョンスさんはEXOのボーカルなんですね!

めちゃイケメンでしたニコニコ




世子様の姿ってホントどのドラマも

かっこいいデレデレ


ここ3日間で16話見てしまったので

目が疲れてますが

見終わってしまい寂しいチーン


ホンチョンギ見てみようかなデレデレ

(また時代劇)


では、おやすみなさい