4月になりましたにっこり

とうとう我が家の次女も昨日から

社会人になりましたほんわか


長女は昨年社会人になり、今は

一人暮らし中

(1ヶ月に1度見に行くと汚部屋すぎて驚き

   掃除しにいきます…

次女は自宅から通っていますおやすみ


あんなに毎日子育て大変だー、はやく

自立してくれー、わたしの時間くれーって

思っていたのに、幼い頃の娘たちが

恋しいな…


でも振り返っていられませんびっくりマーク

楽しいことたくさんやるびっくりマーク

韓国旅行、ドラマ、韓国語勉強

たくさん楽しむぞーにっこり


現在見ているドラマ


ペントハウス3(12話でとまってる なんか見てない)

ユーネクストでペントハウスのソクフンの子が

主役の 昼に昇る月 は時代劇と現代の

ファンタジーみたいのを見始めた立ち上がる


ディズニープラスで

予期せぬ相続者(配信待ち、面白い)


ネトフリでやっと

都会の男女の恋愛法見終わりました歩く

チャンウクはカッコ良い目がハート


マイデーモンも止まってるな絶望


アマプラの

わたしの夫と結婚してください

は本当に面白かったおやすみ

1話から面白いのはなかなかないよね花


仕事頑張ってお金も貯めよう

2025年以降バンタンに会うぞ

健康でいるぞーうさぎのぬいぐるみ



エイプリルフールのマスターさんたちの

秘蔵写真祭り最高でしたね!

幸せなエイプリルフールでした笑い泣き








最高!