テテのデジタルシングルで
うはうはニコニコしていたら
間があいてしまいました驚き

今日は大雨です
雨と言えば

素敵すぎるテテのMVと歌声に

癒されましょう



さてさて


毎日聞きまくってます




こちらも


どのMV見ても

違う人みたいにカッコよすぎて

凄くないですか?目がハート


こんな笑顔といい

目が離せなくなりますねほんわか





なんじゃこりゃー!

ってほどカッコよすぎて震える((((;゚Д゚))))











カッコいい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大雨の中、ちょいお出かけ中なわたし真顔

皆様素敵な一日を✨




(グテ恋しい)