テテのソロシングル

FRI(END)Sのteaserがきましたねニコニコ


色んな想像(妄想)してしまう

素敵なteaser🎁





また新しいテテが見れて幸せ


だけど…どんな状態なんだ?




凛々しい


楽しみすぎます昇天飛び出すハート




(ちょいジョングク関わってないかな

レコーディング一緒にしてないかな〜)



そうそう、話は変わるけど

鳥山明さんが…えーん

68歳まだお若いのに…


TARAKOさんもショボーン


わたしはどっぷりアラレちゃん、ドラクエ、

ドラゴンボール世代悲しい


そして、ちびまる子ちゃんは

りぼんで初めから読んでいて

アニメも最初から見てましたえーん


寂しいですね悲しい

ゲーマーなわたしを育てたドラクエは

わたしの人生の大きな支え(中学生のときは特に)


今では娘たちも大好きなドラクエ悲しい


加山雄三さんや淡路恵子さんも

ドラクエ大好きだったよね

(わたしもずーっとやるって誓ったもん)


たくさんの夢をありがとうございました

これからもずーっとドラクエ大好きです









(グテも大好きです)














 この干し柿リピ中です!

母へ送ったら大喜びでしたニコニコ