テテペンさん...
元気ですか...



これを見てめっちゃ落ち込んでる

テテペンさんを見かけます驚き


わたしも最初見たとき

涙が溢れ出た後、動揺もしました驚き

頬っぺくっついたり、

手繋ぎなどおねだり



これ見ましたか?


わたしには、お姉ちゃんと弟にしか

見えませんにっこり

IUちゃんめっちゃサバサバしていて

素敵ですニコニコ


そしてIUちゃんには

イ・ジョンソクという彼氏がいますおやすみ

この方のドラマ良いのばかりおやすみ

あなたが眠ってる間に、W、

ビックマウスなど、良かったなぁ...

(話脱線)


話がそれましたが、

落ち込むことはないです。

それだけ言いたかったおやすみ


わたしも他ペンさんに

テテはやっぱり女扱い上手ねみたいなこと

言われたんだけど、


スルー


(お前の推しの時同じこと言ってやるー)

と思ってスルーです。


そしてわたしはグテペンなので

グテです、やっぱりにっこり

(意味不明)


という訳で変わらず

頑張ってるテテを待ち続けますにっこり