久々同車で来ましたね〜笑い泣き

仕事の休憩で見て

ぎゃーラブ……と心のなかで

叫びましたゲラゲラ


仲良しだなぁと思ったのは

ふたりで歩いてる時の

距離感!!


ふたりで話す時の距離感もそう立ち上がる歩く


ずっと一緒に仕事もしてきたのに

プライベートでも仲良しなグテキューン


同車だってそもそも連絡とりあってないと

できないし、

もしかしたら同じ家からきたかもしれないよねニコニコ

(個人の想像です)


グクは連絡しても

返信なかなかしないひとだと

ほかのメンバーに言われていたよねにっこり




動画お借りしました




本当仲良しだね愛


Taekook forever