GWも引き継ぎ自粛中。


先日。

友達から嬉しい贈り物が🎁

アマビエの、りんご飴を包んだ焼き饅頭ちゅーちゅー

食べて、疫病退散!!
優しい気持ちにも感謝だよ〜。
いつもありがとうねデレデレ

ビッケは、うまうまにかなり敏感🐽
フガフガ寄ってきたよ〜デレデレ

娘もパクリ! いただきましたデレデレデレデレ
家族でいただいたよ〜!

ありがとうちゅーちゅーちゅーちゅー

GWはお天気いい日が続いていて、外出したくなるけど今は我慢。
洗濯ばあさんして過ごす毎日。

あとはビッケん歩〜🐾で、ご近所を一周テクテクが気晴らしだね。
ビッケん歩は、ブヒ男がいるときは、娘も歩かせて一周〜👣
なんせやんちゃすぎるから呼んでも来ないことがある強烈な1歳児(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)
仕方ないけど、親が全く目を離せないから、急ぎのときは、抱っこ紐で移動〜。
デカイ娘だから、そろそろ抱っこ紐も限界になってきたかも。あふれてるし笑い泣き

今日はご機嫌で、ビッケと仲良くしてるわ。


今年のGWはおうち生活だけど、来年は帰省もできるといいね!


1歳児の家遊びって何があるのかな。


お絵かきか、テレビ、絵本をみたり読んだり。。
最近は、ブヒ男がYouTubeをみせてしまい、スマホでYouTubeをみることを覚えてしまった娘チーン

極力、家にいるときはやめさせたいわ。

外出中に騒いだらきっと見せるわたし、、。


天気いい日は気持ちも晴れ晴れデレデレ

自粛自粛で疲れてしまうけど、今を我慢だわ。