今週末も外出自粛。
お天気いい今日だけど、家でのんびり。

先が見えないコロナ、、いつ落ち着くのだろうか、、不安になるけど出来ることをして今を乗り越えないとね。


家では。

散らかし上手な姉と弟🐽
見事に散らかしてくれる笑


ブロックは、もう10個近くビッケが噛んでしまい部品不足しまくり滝汗
おビッケ〜。


この春は、桜と一緒にこのMARL MARLの帽子をかぶって写真を撮りたかったのだけど、、、
なんせ最近、帽子を被せると嫌がってとる滝汗
またかぶせると⇨とる滝汗の繰り返しで困難。


でも、放置していたら、、、

自ら手に持ち、被った笑い泣きちゅー


こちらの帽子、可愛いくて購入しましたが、お顔小さいコのほうがきっと似合うね笑い泣きちゅーちゅーちゅー
娘がかぶると何かのキャラクターみたいになったよ。笑
でも可愛いかったわ❤️


一昨日、2号が仕事帰りにセブンスイーツを買ってきた〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
セブンはコンビニの中で一番好きなわたし。
どれも美味しいんだよね〜。


ビッケ〜。
土日、ゆっくりおうちで何しようか🐽