新年度になり近所の公園に行くと桜が満開🌸

娘は昨日から、保育園スタート。
2週間の慣らし保育を経て、仕事復帰の予定〜

でも、日に日にコロナの影響が広がり、、仕事も極力、テレワークにしたい、、、
新しい仕事になるから、数回は会社に行かなきゃならないんだけど、それすら不安になるわえーんえーんえーん

娘は、今日で慣らし保育2日目。
昨日は、1.5hだけだったけど、1歳ながらかなり疲れたのか帰ってきてから爆睡⇨起きておやつ⇨また爆睡zzzzzzzzz
寝過ぎて逆に心配だったー。
頑張ったね笑い泣き
世の働くママさんはすごいわ、わたしは甘々だから、保育園で様子をずっとみていたくなった、、⬅︎ヒマだし口笛

少しずつ慣れてくれるといいなあ。


今日は、娘の慣らし保育中にビッケん歩🐾
風が強かったけど、暖かくて気持ちよかったー


春はあちこちお花が咲いている。


そして。慣らし保育の時間がきたので娘をお迎え〜。
ふと、自転車の後座席をみたら、また爆睡、頭傾きすぎーポーン
頑張ったね。

帰りに、近所のケーキ屋に寄り帰宅したよ。
娘とビッケと、おやつタイム。

季節限定だったティラミスに私が雑に苺とバナナを🍌🍓
これは、娘用。

わたしは、モンブランちゅー
仕事復帰まであと2kg落とさないと戻らない体重、、なのに、つい買ってしまったチーン酔っ払い酔っ払い

ビッケは、目がこぼれそうだったよ。



今年の春は、
娘は保育園。
わたしは仕事復帰。
ビッケは、はじめての長いお留守番。

それぞれ日中はバラバラだけど、成長のためだね。

コロナで近所のスーパーとお散歩くらいしか行けず自粛中の毎日。
保育園に預けるのも不安になるけど、今のところは仕事復帰予定だし仕方ないね、、

早くいつもの日常に戻ってほしいよ。