産休に入ってから、coopに入っている我が家。

うちの地域は、毎週火曜に届けてくれる🚚
ドライバーさんが途中から変わり、毎週テンションが違くて謎めいた人だけど最近、慣れてきた笑

今日が、先週注文した品物を届けてくれる日だったのだけど、先日からマスクは欠品〜⬅︎これは仕方ないなあと、、😷。
今回からは、常温品も何品か欠品だったーあせる

新型コロナの影響で、一斉休校⬅︎全てではないけど。になり、予想以上にcoopにも注文が殺到し物流が追いついてないとのことだったー滝汗滝汗滝汗
確かに、配達してくれるって便利だもんね。

仕方ないね。

ティッシュやトイレットペーパーも我が家の地域は未だに完売滝汗ってかみんな買うの早すぎる。
週末に少し離れたホームセンターに行ったらもう普通にティッシュもトイレットペーパーもあったウインク 1家族1箱だけだったけどね



週末は、ビッケの、爪切り、肛門絞り、耳掃除、足裏毛カットをして〜🐾✨✨
ビッケを預けている間、🆗ストアへ。

日用品をサササっと買って、毎回行くと買ってしまう、ピザ🍕 この日も買ったわー🐽🐽🐽
今回は、カレー。
ほぼ、ブヒ男がペロリだった🐽🐽

間食ばかりしてしまうから太るんだよね、、
なかなかやめられない意志の弱い夫婦あせるあせる



昨日の娘。

網戸の外から一芸を披露🤣
豚っ鼻ぬ、二重顎〜。
こうみえても女の子。 親としては、可愛い娘〜❤️❤️❤️🤣
日村さんに見えて仕方なかった。。

ビッケはお散歩いきたくてウズウズだったねー。
ちゃんと行った🐾🐾ら、落ち着いたコ🐽




今日は雨だからお散歩行けないねー。
今はふたりがお昼寝タイム。 
とくに何をしてるとゆうわけでもないのに、このときしかゆっくりできないわ笑い泣き笑い泣き