土曜日。

思い立って、急遽、山梨へ❣️
久々〜、cafeBOOに行ってきたよちゅー
ブッタと去年の6月末に行って以来。
もちろんビッケは初🐖

15kg超えの、とら君🐷❣️
でかーい!!THE フレブルくんだね
ビッケの3倍くらい顔がデカイぶちゅーぶちゅー
こちらは、とら君のママ、らむちゃん🐷❣️ らむちゃんもおっきめで13kgもあるんだって〜

ブヒ男は毎回これ!
焼きカレー大盛り!これがまた美味しくて毎回ペロリなの
わたしは、ガパオライス
これまた美味しかった❣️


店内は桜〜春だね。
ビッケは、体操着を借りてパチリちゅー
桜に、なぜ体操着?って、、飼い主が着せたかっただけ滝汗
親バカだけど、可愛いよニヒヒニヒヒ
ビッケ似合ってるちゅー
さくらの被り物は🌸なかなか被ってくれずこれがいっぱいいっぱいだったわ。
この日はショートケーキもあったから食後のスイーツはこれ🍰ちゅー
どすこいな娘も桜とパチリ🌸

看板犬の、つくねちゃま❤️
ふわもこで可愛いね〜♫
6歳になるファファくん
ビッケと遊んでくれてありがとうビックリマーク

満喫して、帰りはのんびり帰宅〜。
清里の夕陽、すごく綺麗だったよ〜