久々の投稿。

昨日は、新元号が発表された〜。
令和✨ 
万葉集からだってね〜おねがい
平成もあと1カ月。
去年は娘が生まれて幸せいっぱいだった一方で、ブッタ、母とのお別れもあり辛すぎる毎日でもあった。
一日一日を大切に過ごしていきたいよー。

さてと。
4月に入ったけど、3月のこと。

3.30
ビッケと娘と、九十九里までドライブ〜ウインク

片貝漁港に描かれた、バンクシー?らしき絵? をみてきたよ!

写真さておき遊びたいコ🐽

ビッケは初の海に砂浜にととっても楽しそうにしてくれたウシシウシシ
こんなふうに楽しんでくれると嬉しくなる
お口砂まみれ〜あせるあせるあせる

娘も初海❣️
どんなふうに感じてくれたかなあラブ

その後は、月の砂漠〜。
御宿でラクダみたよ〜🐫🐪
ここの砂浜は片貝よりサラサラ砂だった〜。
ボストンのスキップちゃんにご挨拶〜キョロキョロラブラブラブラブはじめまして〜❣️
めちゃ元気なレディちゃんでした!


夜は勝浦たんたん麺たべたくて、勝浦までGOゲラゲラ
昭和感漂う、大衆食堂のニュー福屋さんでごはん。
玉ねぎたっぷり出汁もあっさりで、想像していた辛い坦々麺とは違ったよー。
でも、そこがまた美味しかった!

チキンライスもオーダーゲラゲラ
ケチャップも昭和感たっぷりの味がしたよー!
美味しかった照れ
ご馳走さまでしたー。