先日、友人からとっても可愛いアイシングクッキーをいただいたよ〜ちゅーちゅーちゅー
全部手作りなの!

ムックペーターブッタちゅーちゅーちゅー
可愛くて勿体無くて食べるの躊躇ってしまうわ〜。
会いたくなっちゃう。

娘の出産祝いにちゅーちゅーちゅー
名前まで入れてくれて❣️

ブッタは、興味津々フガフガ寄ってきて、お手手ちょんちょん

素敵なサプライズありがとうございましたデレデレちゅーちゅー


早いもので娘が産まれて1カ月。
ブッタ兄との関係は、ベビーベッドの柵をはさんだこんな感じ。



今日は久々に晴れたけど、1カ月検診が終わるまで娘を外に連れていかないようにしていて、日中はブッタこんな感じで黄昏ちゃん。
お散歩行きたいよねえーんえーん
いつも、ブヒ男が帰宅してからになってしまうから夜んぽ。 ごめんね〜
もうちょいたったら昼間にも行こうね

オヤツは、母が大量にサツマイモをもってきてくれペロリいただいたよ。


ムックペーターにももちろんお供え
お空組のみんなとわけてね。

週末は台風きてるから心配。
被害でませんように。