こんにちはー。

娘が産まれてから車でお出かけできていなくて不満げちゃん。

ブッタ。ごめんね、  もうちょいしたらまた沢山お出かけしようねけろけろけろっぴ約束だよー!

私も早くお出かけしたくてウズウズしてる〜。

最近は猛暑も過ぎて徐々に秋デレデレ

先日は、お友達から一足早くハロウィンのお届けものプレゼントいただいたの🎁
まbecha

スヌーピとハロウィンコラボだYOちゅーちゅーちゅー  似合うでしょ
BECHABULLさんのおよふくだよ❤️


たなちゃんありがとう❣️❣️
お散歩とおうちで着てるよ〜! 娘とお出かけできるよになったらまたガンガン着る〜!


そして、先日は、外出なかなかできない私に、お友達がわざわざ会いにきてくれたよ〜。 

しかもお弁当作ってきてくれたの🍙デレデレデレデレ
有難う〜!  女子トークしながらペロリ完食。  美味しかったーデレデレご馳走さまでした❣️
有り難いよ〜。

娘は今日で生後4週に突入〜ぶちゅードキドキドキドキドキドキ
まだまだちびっこだけど、母乳もミルクもぐびぐび飲んでくれる。新生児の期間ももうすぐ終わっちゃうんだね。
ブッタと一緒に成長してこうね〜!

あ、泣き出した娘滝汗
たまにぐったりな母だけど頑張る🤱