8月27日  第一子となる娘を出産した日。

30代後半で、高齢出産に加えて、部分前置胎盤に甲状腺機能亢進症もあり、ハイリスク出産の仲間入りでした真顔

32週で、部分前置胎盤と確定診断され帝王切開が確定に。
37w4dで予定帝王切開出産しました。

先生、助産師さん、看護師さんありがとうございました。

私の人生、30代前半からは病続きで山あり谷あり〜の連続だったからこの日が迎えられてすごく嬉しかったデレデレデレデレ

出産までの間は、自分と同じ境遇のひとのブログをたくさん読ませていただきました。  自分だけぢゃないんだなあ、よかった、やっぱり、などなどたくさん感じたことありました。


今は、産後のホルモンバランスなのか、気持ちが落ち着けない日もしばしば笑い泣き
子育てが嫌とか辛いとかではなく、漠然となにもかもが不安になっていた先週。
正直、なにかとひとりで出来る自信があったからまさか自分がこんな気持ちになるなんてとショックもあったのかもチーンチーン
おそるべしホルモン叫び

ブッタと娘。  可愛い我が子の子育てを気をはりすぎないでしていきたいと思います。


可愛いブッタ❤️

娘とブッタラブラブ


今日から三連休🍀

娘がもうちょい成長して出かけられるようになったら、ブッタと一緒にいけるとこに行くのが今は楽しみ〜ちゅーちゅーちゅー
ブッタはきっとストレスも溜まっているから愛情たくさん注いでワチャワチャしてる〜。


出産までのことは、気が向いたらメモとして書きますー🤲

皆さんもよい連休を。