今日から高校野球始まった〜!

毎回、涙もんな私。
高校球児の  みなさん頑張ってください⚾️ビックリマークキラキラ


昨日は、ブッタとお出かけ。
ヴィーナスフォートにちょびっとだけ。

うしすけ行ったよ


うまうま待ちー。
飼い主がオーダーしたものが先に来てそわそわちゃん。
僕のは滝汗??

ちゃんとあるよーラブ
ポテトでできたパフェ?!

ペロリんちょデレデレ酔っ払い


完食後はこんなかんじー。
口に着きすぎ笑

まいうーだったね!

2階もうろうろ。

帰りは京橋にある、俺のベーカリーに立ち寄りニコニコ
たまごとポテトと小倉の詰め合わせ。
飼い主がペロリデレデレビックリマーク


その後、夕方はブッタの健診を予約していたので、病院へ。
昨日で、9.2kgになってたよー。
もうすぐ8カ月になるブッタ。1カ月で、0.7kgアップ。
もう8カ月近いしブッタはきっと、ムックペーター兄ちゃんみたくおっきめブヒにはならなそうだなあ。

目やにがたまにでるので気になっていたけど問題ないとのこと、よかったニコニコ

夜は珍しく自分のハウスに入り爆睡ブッタ。