こんにちは。


ひさびさムックのぺろりんちょ。

ぺろりんちょのお手本みせますね〜。





僕のぺろりんちょは早いんだよ〜

遅くなりましたが3月もよろしくお願いしますコスモスブーケ2チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



わたしのこと。


昨日、追加で左眼の内反手術がおわりました。

痛すぎたー滝汗    先週の複視の手術が思ったほど痛くなかったので、内反手術のほうが楽かなー。なんて考えていたのが大間違い。

時間も30分くらいと思っていたら倍々近くー。痛いわ痛いわ〜で冷や汗かきまくりでした。

先生、看護師さん、、しようもない患者で失礼しましたガーン


今朝は、はじめて自分の縫われた顔と対面。

まぶたにはビーズがついていて上まぶたと下まぶたをビーズで縫い付けとじていました。。先生の器用さにびっくり滝汗

下まぶたにはシリコンが入ってるようですが見た目ではわからず


あとあと看護師さんに言われましたが痛かったら麻酔追加してもらえばよかった、、今更〜。

手術室は穏やか〜な音楽が流れていてリラックスできるはずですが、昨日は痛みでリラックスどころか終始びびりーでした。
先週の複視の手術はリラックスできたんですけどね。
手術中はムックとペーターのことを考えて乗り越えました。ムックはもっと辛い手術したんだ!とか、ついていてくれてるから大丈夫だー。とか≧(´▽`)≦

若かりしムックとペーター。
ムックはちょいワル風デレデレ悪くないのに笑い泣き
{297AC91E-2BB1-4E7F-B808-BA495E71145C}



あとは、信頼できる先生と看護師さんだったから身を任せ〜〜✨でした。とか言って、痛みで震えてしまった牛しっぽ牛からだ牛あたま体を優しくおさえてくれた看護師さんは天使。。
抜糸はまだ先ですがその前に退院できそう。やっぱり家が一番だわーゲラゲラ

入院中。
嬉しいサプライズ音譜GODIVA❤️  以前、大学病院に入院中に知り合ってからもう数年以上のついあいの方が来てくれました。母と同年代の方で、その方のほうが体調大変なのにわざわざありがとうございます。
{B6154107-50EA-4952-9D67-16394A425B67}

そして、ムックのお友達から応援メール。
スパくん。  スパくんもムックと同じ移行上皮癌でがんばりぬいた頑張り屋なコ。 昨年お空組になりましたがスパくんとムックが、繋いでくれたご縁に感謝。
{6E59382B-90B9-4944-893C-B5F12377DCDA}
バセドウ病は世の中にたくさんいると思いますが、バセドウ眼症の方には病院でしたかあまりあうことがありません。
外見かわって写真撮らなくなったしわたしの場合は元の目に戻るかはたぶん難しいみたい。悲しくなるけど仕方ない。
でも一歩一歩前に進まないとだね、
まだ薬も必要みたいだから先生のゆうことききながら頑張ります。
{28CBA4DB-9F0C-4D7B-BB25-0FB70DEA4F6D}

ムック

僕はママのみかただよ。
{406F7055-EF28-4DD4-95D1-3BE99B504A12}


ムックファミリー🐽🍀💕 #frenchbulldog #2003年組 #13歳1ヶ月 #お空組#dogstagram #dog #frenchie #buhi#フレンチブルドッグ#ぺろりんちょ#ぺろりんちょ博士#うまうま大好き#ムック大好き#ムックとペーター #ずっと一緒 #ごはんは大切#お芋大好き#セブンのスイートポテト#左眼内反手術#下まぶたにシリコン挿入#先生ありがとうございました#リハビリ頑張るこ



insta 🆔   junkorogen