2017.2.28  TUE. 晴。


今日は、ムックの四十九日。

ムック、これでほんとにお空組の仲間だね😇✨ 動画は一年前の2月28日。ムックの術後5日目にお見舞いに行き、お散歩okがでたから病院敷地内をテケテケパトロール🐾✨



✳︎

一年前は一年後の今日が四十九日とは思わなかったけど、ムックはほんとに頑張ってくれた。

✳︎




お空組のみなさん、ムックがお空組の仲間になりますので宜しくお願いします。 


{EE9CC107-F65B-4CB6-A861-7ED51032EF8B}


✳︎ 🤡🤡🤡

以下は飼い主のこと。

25日から眼科に入院して昨日左眼の手術をしました。40分程度ですぐ終わる手術ですが、、どうでもいいけど目が真っ赤でホラー🎃💧ムックの四十九日に家にいられないのは寂しいけど病院にプチムックペーター持参してるので頑張れています🐷🐷💕家では2号にムックとペーにお供えお願い済🐽✨ 明日は右眼も手術、うまくいきますように🐷ああ〜手術は慣れない。

でもがんばりますー。



#2003年組#13歳1ヶ月#お空組#dogstagram #frenchbulldog#frenchie#buhi#dog#フレンチブルドッグ#東大動物医療センター#頑張り屋#たくさん頑張った#マルッパゲも愛おしい#ムックに激似の2号#ムック大好き#ムックとペーター#ずっと一緒#術後5日目#東大敷地内パトロール#ムック四十九日#お空組のみなさん宜しくお願いします#1号入院中#複視は手強い#完治まで頑張ります