2017.2.23 

一年前の今日。

ムックが、膀胱移行上皮癌、肛門周囲腺腫、去勢の手術をした日。


写真は一年前の昨日、2016.2.22🐾


東大の敷地。


可愛い❤❤❤ムックかわいいなあ。

{B28E84BF-7890-4F7A-A11E-74A25D480D83}


病院の入り口。
何回も通ったね。よく頑張ったね。
{29FEED09-856B-44D6-91D5-881A9B0A409D}



病院の待合室にて、このあとムックを先生に預け翌日、手術だった。




ムック何か言ってるね。 ✳︎

さいごのさいごまで悩んで預ける寸前にも先生に手術することが一番いいのか、きいてしまった昨年。

先生に、はい。と言われ決心。

手術の当日はムックに会えなくて、、心配で夕方病院に電話したときは、麻酔が長かったこともあり自力呼吸ができてない、と言われ後悔で泣きながら母に電話した。そのあと夜に自力呼吸してくれて、ムック、ほんとによく頑張ってくれたね〜


先生有難うございます、 そして応援してくれたみなさんに感謝でたまらなかった。


ムックはみんなに支えられて頑張ってくれました。 ✳︎

今朝も、ムックに話しかけた😊

今日で手術して一年だね、って🐷

ムック〜、あいたいよ〜。 🐷💕#2003年組#13歳1ヶ月#frenchbulldog #frenchie #buhi#dog #フレンチブルドッグ #ムック#移行上皮癌 #肛門周囲腺腫#去勢#頑張った#みなさん有難う#先生有難う#ペーター有難う#ずっと一緒#ムック大好き#ムックとペーター離れできない1号