昨日今日ととっても寒い叫び

冷え性もだんだん酷くなってきた気がして、昨日は、初めて足用ホッカイロを購入してみました
ついでに普通のホッカイロも。


会社の先輩からのお土産。
キューピーマヨネーズは、福山さん仕様
ステキ~ラブラブ!ツアーで配られていたようです(o^^o) ありがとうございました。
{9896A037-E1F2-4B23-AA1B-E27CA7180C54:01}

そして、足つぼ鍛えようと思いまして、
これまた会社の方の真似っこ。笑

足つぼマット。220cm目
{0167CB66-5BB5-491C-8FC1-A6D80E4F05CC:01}

しかーし。
痛すぎて歩けませんショック!
けれど、我慢して続ければ結構も良くなり冷え性改善にも、なるかもひらめき電球あし
ジョジョに慣れていけるように頑張りますあし
これ、普通に歩ける人みてみたいです。


あぁ、昔、台湾で足つぼやって、私だけめちゃ痛がったのが懐かしくなりました。