日曜日は、高校の友人とランチ~!
和食ランチしたあとには、やはりお茶に移動。銀座は毎回、お茶難民になりますがちょうどまたずにみゆき館に入れました^_^
ちよぴ、娘ちゃん、モッティーニとでニコニコ
カモミールteaとモンブランのケーキsetラブラブ
{6761A53B-E0EB-479D-A842-CEF7311AAC9A:01}
あっとゆーまに時間はたち、みんな家庭あるので、夕方には解散~。
沢山笑い楽しかった~また会おうね。


そして、本日は行ってみたいと思った喫茶店へ。葛飾の水元にある珈琲達磨堂。
ムックが入れないのが残念ショック!
ブヒ男はアイスコーヒー、私は達磨ブレンド。  カップがおしゃれ
{2EFB1089-8F57-459A-B9D9-102EC5BB59B3:01}

{DBCE1F4F-5078-48C3-823A-09FAB561F2DB:01}

{582AE4D2-E8B2-4246-951D-2F62C35A90E6:01}
アンティークっぽい感じの喫茶店でした。
みゆき館に続きここでもモンブラン食べる私美味しかった!
達磨ブレンドはここのオリジナルらしく、苦味が強かったですかお

今日は、天皇誕生日、そしてイヴイヴでもあります。
一足早くケンタッキー食べる我が家。
ブヒ男の腹の上で寛ぐムック
{544A1D29-C0F1-432E-ADEE-D4EE3F8AD57A:01}



今週で年内の仕事納め。
24.25.26といったら休みー

風邪などひかないでいいクリスマス、お正月迎えられますように。