12日から一泊で、鬼怒川温泉へ行ってきました。
途中、ランチ。
天婦羅がサクサクで美味しかった~。
うどんは微妙~
{E0338389-011A-4703-94B9-898F180357FC:01}

{08676912-B47F-403B-8679-4D93EED77D79:01}

それから漬物屋さんや、おかき屋さんなど寄り栃木探索~。
宿泊先はムックも泊まれる、きぬ川国際ホテル。
{4C27A811-9C65-403D-A76B-C639A7DBDBF3:01}
入ります~。
{36B73900-B384-42B3-8D33-593060D2619B:01}
部屋は、ペットokのわりには綺麗でした。
一応ムック、初おむつ。
マイペースで無抵抗
{A1BAA350-19E6-43A8-8E88-3BC95AD5F9CE:01}
腰パンムック。
似合う?
{E408EB6D-4D2D-44D5-BB04-704FC438C601:01}
お殿様ムック
{432A6B36-A428-41A5-8F62-4BFBA8EE1C61:01}

今回はムックのお誕生日旅行かねてね(o^^o)
一緒に部屋でごはん
夕飯はすき焼きに、お刺身、湯葉料理など、満腹になりました。
美味しかった~。

金曜だったので、ホテルも空いていてお風呂は広々~

ゆっくりできました。
翌日は、大笹牧場へ行きましたが、寒くて動物はいませんでした~。そりゃ寒いし外は辛いよね。
なので、牛乳のんで撤退。

他いろいろドライブし日光を通り戻ってきました。

下りの羽生インター。
江戸な雰囲気がめちゃ良かったです。
{4663FE84-3858-49F8-AE26-93F665F85283:01}

{973A7B6C-CBBA-47A5-A563-9AB5A2AF99DB:01}

{C2A5BCF6-FCC2-4657-8CC5-7B349DA330CE:01}

帰りは春日部のスーパー銭湯により帰宅しました。
春日部は、ペーターの出身地

旅行は楽しいです。

ムックとまた思い出ができました