ワイルドムック。
性格はおっとりですが、男子ムックは、足を全開叫びワイルド~叫び
{F332E833-79A8-4AF9-82AB-35D5A3D9B9AE:01}
{8E786E30-228A-4B9D-9209-54FDEEFA2BE6:01}
暫くこんなポーズで見つめられ、ひとり胸キュンした私

昨日は高校の友人とランチdayニコニコ

丸ビルにあるマンゴーツリーに行ってきました。タイ料理。
{72669A51-81CF-4451-895F-F60ED2D2FA01:01}

{EA08357F-534F-42A3-863E-4C6BA1E07935:01}

{E2CF6A52-33AD-4654-912F-B5DB8B2DCE36:01}

ビュッフェランチなので、雑な性格丸出しの盛り付けかお
タイ料理は大好きなので、ヌードルにはパクチーも入れて二杯いただきました

その後は、ちょいと歩いて、一保堂へ移動~
{C9EFE125-7B80-4FED-A0F2-95686AA9FCC6:01}
雨で空いてるかな?と思いましたがここでも、数分待ち、、、でも意外に少し待つくらいで入れました。
マンゴーツリーは、35分待ち。。
{8EE3DCA3-934C-425C-9491-F758F5D9BBED:01}
ほうじ茶をいただきお芋もぺろり。
お腹いっぱい!!
ですがー、日も暮れ18時には飲もうかーとゆうことで、丸の内ブリックスクエアに移動~ 
18時からかんぱーい!私は一杯だけ(^^;;
{8A0AA3AD-C588-4F00-8B59-0DF655D44A00:01}
そして、また食べる。
{D196AF3C-9C8B-48BD-BF22-4192B1071CDE:01}

友人とは春に会って以来で、昨日もひたすら話しーの、食べーの、飲みーので1日デートでした。笑
モッティーニとは高校一緒で女子校を満喫していたのが懐かしい~。あっとゆうまに1⚫️年経過~^_^

落ち着く仲間との時間は充電できます


今日は、私の3⚫️歳のbirthday(o^^o)だったので、ブヒ男、ムックと近場ドライブ~。
昼は文京区にあるグリルKでハンバーグ(o^^o)
{82A22A8A-82A7-47D6-BB63-649397E22001:01}
店内はカウンターのみで8席。
デミグラスソースにしてもらいペロリ~。
ご馳走さまでした。
何だか昨日から食べたものを消化できずお腹いっぱいすぎて、帰宅して昼寝~。
ムックも私もぐぅぐぅ
{B02A0243-1BD3-488C-BED9-94CE34AEF06C:01}

夜は夜でまた肉~。
昼のハンバーグが予定外で、夜は焼肉と決めていたので、肉続きですが向かいました~歩いてサッサ。
それにしても昨日から食べ過ぎです
{5D529284-9DDA-4594-8772-1F7EDAD6843D:01}

{1CD14D83-B42E-4D42-8360-2C4204BC45EF:01}
{2F2C2906-BFD4-442D-840D-55CD82F28BDC:01}

{8722B8CB-01D6-4562-87F6-B20A7B107106:01}

{84DF29D4-FE2A-4D0F-AA71-A6A6DBC52F83:01}

{BB0159F5-3B66-49D3-98BE-23340C0044FE:01}

{A41E1C92-D1C8-4C3A-AA97-140A7C578281:01}

肉漬けの1日だったけれど、平凡に楽しめました^_^
ブヒ男ムックありがとーニコニコ家族はありがたい。

毎年進歩ない私ですので、この一年はさすがに考えたいものです目