今更ですが週末のまったり生活。
週末は晴天に恵まれお散歩日和晴れ
ムックとまったり過ごしました。

土曜日は、ブヒ男がまたまた、ゴルフで不在。帰宅し結果ビリだったとかショック!
私は洗濯ガンガンしましてお掃除済ませ、ご近所パトロールぶーぶーぶーぶー

{52140AD3-0164-4543-B812-73326553AA19:01}
ムックのペースでゆっくりゆっくり。です。
{D7A61067-D86C-4B92-9D30-A8C8AF13611E:01}

{8490CEED-A782-49B7-B971-EC9D1FA3FCAD:01}
日曜は。
爪長いんですけどーとアピール。
{6854253F-E38D-4053-8390-C57C96F54BC1:01}


確かに、、かお
てなわけで。爪を切りに近くのペットショップへ向かいました~。
おしりプリプリ

{E5F0E910-EDAF-4F5B-93E1-B84FFEC8B7DE:01}

綺麗になり帰宅~ドキドキ
よるは、まったり過ごしました。
{291140C6-9568-412F-B016-03491A622DCB:01}


まったり週末でしたがのんびり過ごせて充電できました(o^^o)

今週で10月もおわり~。
早いです

今日はこれから外出でただいま移動中です。
品川で総武快速に、乗り換えようとしたら錦糸町で人身事故があったらしく急遽、別路線で移動中です。
打ち合わせ時間に間に合いますように