{9857A287-3587-41B9-BB13-85F1D0538783:01}

連休の真ん中。
今日は、道の駅 川場に行きました~。
ここは、日本の中でも人気度高~い、道の駅。
{91A9C96D-C669-4005-A6AF-2E1A11EA4F8A:01}

ピザは70分待ち。予約だけして、他をまわり~。

ソーセージの盛り合わせ。
{CF9997F3-92B2-4421-810D-D96A467AAE5E:01}

ピザも出来て。
マルゲリータ。
{ED9B9828-1DBD-4692-B5FD-D4BF8A98A89D:01}
季節野菜の盛り合わせ。
{051FDC68-2B9B-42C6-8081-AE6D396B7F90:01}
外でいただくランチは美味しかった~(o^^o)

そして。ムックと一緒にゆっくり散歩しました。わんちゃんも沢山いた~
{3573F872-4561-4EF8-A1BE-3C011AA71C70:01}
それにしても、こんでいる道の駅だった。笑

そして。帰りは、日光へ車
空気が冷たくて、澄んでいました。
{89FC1703-5552-41F1-B0B5-14DB0450801A:01}

空もキレー。中々ゆっくり空も見ていなかった日々を過ごしていたのでこんな時間はやっぱり、必要。笑
{F21BAD95-C87B-4C0A-AC55-B39DBFB9D7A1:01}

ムック。ハナタレ坊や~
{A2B6130E-D23B-4731-B930-9DC3D3558838:01}

たっちゃんも久々見つけました。
{A6A3805C-BB8C-419F-B225-F64B70383341:01}

丁度、戦場ヶ原から夕日が沈んでいく時間帯。
夕日が綺麗でした。

{7AE1C881-FEF7-47AA-A8E1-997ECD5AC0B0:01}


今日もまたまた、ブヒ男ドライバーお疲れさまでした。

帰りは、ばんどう太郎で、味噌煮込みうどん。
{D3F3D3C9-3AB0-4B86-9F1D-5BD8288339FF:01}

ご馳走さまでした。

先週は、なんだか疲れていたから気分転換できました。

今日はよく眠れそうです
おやすみですニコニコ
{F2462552-69BB-4765-8F92-F4D55215B4E6:01}