今更ながら土曜日は。
昼間はムックとご近所パトロール

{3702AD22-B603-46E6-9D66-38D20999B977:01}
水辺で黄昏ます
{E3BEDFBA-1109-4943-8B13-BDE67966ABF3:01}

自分の顔が気になる模様です
{4DA83382-FA5A-43ED-AF1F-7EE001D87ABF:01}

そしてムックがお昼寝タイム~。

私は昼過ぎから会社の方のお宅に遊びにいかせていただきました電車

手料理がメチャメチャお上手で、今回3回目のご訪問ニコニコ

同期のご家族、後輩ちゃんのエミリーと私で(o^^o)
おもてなしが上手で、おもてなしの出来ない私は見習わないと、。と思いながらもいただきっぱなしでした叫びラブラブ

沢山だしていただいたのに、食べて話してに、夢中になり撮った写真は2枚だけ

煮豚~。柔らかかった~。
{05897515-9C11-45B2-9DAC-D73494345733:01}
担々麺~。ピリ辛がきいていて美味しかった~!
{D372AB9C-4A7D-4303-BFF5-A109ECDCBA62:01}


女の子はパパ似が多い気がしますが、同期の娘ちゃんも、同期に似てました
可愛かったです

食べて話して気がつけば夜遅くまでお邪魔してしまいました。
楽しかったーニコニコどうも有難うございました。


同じ日、ブヒ男は、、、
これまた会社メンバで、長野に松茸を食べに行っていました
夜遅くに帰宅し、途中、群馬サファリパークまで寄ったと。
私一度行ってみたい~(≧∇≦)

そんなこんなで日曜は雨ですし、家でムックとゆっくり過ごしました。

{35E8B8C5-B27C-416A-A53F-EE2AE644FDB5:01}

{C27ECFA6-C04D-41DD-AF97-528C65AE77F7:01}

ムックキスマークラブラブ