秋空~。
{DD49DC4B-DB9B-405D-8A54-845B90519C55:01}
週末は。私の買い物に、ブヒ男ドライバー&ムックに付き合ってもらいましたニコニコ

そんな途中で。

前々から気にはなっていたものの、カロリーを気にして手をだしていなかったコレ。
{F8EA5DB5-8BB4-4C44-9843-FC9BFE63AC80:01}

飲んでみました
ブヒ男は宇治抹茶。私はダークチョコ。
思っていた通り~甘い
ふたりで一つでよかったかもね。といいつつ結局、完飲していた私たち
ブーデーへの近道ぶーぶーぶーぶーサッカー

ムックは。
チョコは、NGなのでお水で我慢。
え~~
{03930387-1500-4066-B0CF-CBD100E88C21:01}

不満気ながらもきちんと横断歩道を渡り~の。
{E17142EE-849D-4217-99BF-DD5B78F29B45:01}
車に乗り込み。
おやつ何もないどすけど、、、。ガン見アピール。
{075A3072-EFDC-45AB-B6FC-4F0BFE320D33:01}

家に帰り、おやつあげました目

夕方は~。
かおPファミリーにお会いしました
{0FBE7F5F-EC89-47AC-9310-8F80F1F97168:01}

フガフガ~音譜まるで会合してるみたいです。笑
{BDE1F60A-6552-4DF9-8872-79DAF1A969F2:01}

後ろ姿~ムチムチボディラブラブ
{C4E27432-978F-4110-9F44-349037ECDF2D:01}

フガフガ、ブヒブヒラブラブ

お散歩中有難うございました(≧∇≦)

日曜日も晴天晴れ
markkaに行きました~(≧∇≦)
髪ボサボサだった私。。
カラー&カットをしてもらいスッキリ音譜
栗色カラーもカットもお気に入り~。
有難うございました~ニコニコ

お出かけしつつのんびりしつつ充電できた週末でしたニコニコ

今日から一週間始まり~。
夕方から外出でこれから1時間半の帰路。
早く家につきたい~

そんな、今日はとてもお世話になった他部署の方の定年退職の日でした。
最後にお会いできて良かった目
今までたくさん怒られたりしたけれど最後は送別会で飲みもありーの、笑いながら打ち合わせすることが多かった気がします。

さみしくなりますが、これからは第二の人生~、ゆっくり過ごして下さい。
今までお疲れさまでした^_^
{2B3E85A7-3F47-4913-89AA-F25F13696636:01}