ペーターの月命日。
ごくごく普通の日曜でしたが、ブヒ男とムックとまったり過ごしました。

ムックのおやつを買いにいったり車

以前、2ブヒと幕張に行っ
たときに、描いてもらった絵。
{815062BC-CFBE-4A6A-AE04-6FE61F669960:01}


{C331D038-DE4C-4729-BE99-43A40A89CEF1:01}

ムックはもう10歳だけれども、ペーターの分も長生きしてね。

{1AD3892A-C257-448B-B57D-37E1352ADBB7:01}


週末は、きゃおりーぬから素敵な贈り物たくさんo(^_^)o
いつも有難うキスマーク
{AFF6587B-415E-41F5-8E81-C7202BC31FE9:01}

気づいたら古代米煎餅は、全部ブヒ男に食べられていた~Σ(゚д゚lll)
 おそらくムックもー!そして、今はイビキかき寝てます。

ムック
マイペースすぎる10歳 おやじ。
でも、わたしてきにはメチャかわいー叫びラブラブ
親バカです、、。

ペーター、これからもムックを見守っていてね。
{CDE4123D-81B2-47F4-B87F-F926080C341B:01}