江戸東京博物館に行ってきました。
{DFA196E6-59D8-4556-B278-94CE21B8626E:01}

何気にはじめての、わたし。
以前、お世話になった会社の方がご夫婦で浜松から来てくれて、この日を楽しみにしていました。
前回新宿御苑でお花見したメンバーで^ ^
何ヶ月ぶりだろう

この日は、思い出のマーニー展もやっており、それをみにGO~
でもマーニーをまだ観ていない私は、展開がわかりませんでした(´・_・`) が、観に行きたくなりました!!

江戸東京博物館では落語や絵切りもやっており。
{AB8AD875-32C4-4942-BD13-FE24BDC86E5D:01}

{FEFEDD56-2B6C-41BC-8EEA-6CDE65899A69:01}

ブヒ男が大学時代に落研だったことを思い出し。笑   

満喫した後は、甘味処でお茶~。
{52156BE3-8B15-4B3E-87F8-E3987ED64170:01}

楽しかった!

夜はあらかじめ、予約していた焼肉屋さんへ、移動~ニコニコ
{CE127BBA-D9E7-4A84-83D3-68931EFA3032:01}

肉写真取り忘れ、卵ごはんのみ添付。
{02873FAC-D5BD-4589-B338-546C152DAABD:01}

輝美さんからのお土産。
{B1E57EC4-23AD-4CDB-8508-BCF0ECD9777A:01}
ムック柄のてぬぐいもo(^_^)o
{2E616903-8129-4490-8634-1A7127F8E4BC:01}

有難うございました。

今日、集まれて良かったです。
楽しい満喫dayになりました


両国は、国技館もあるし、いつか相撲も観に行きたい~!