先週の話~。
てんてこまいだった一週間でしたが、金曜日は、グループ飲みでした~ビール

今の私が所属する部署の中でのグループメンバで(o^^o)
いつも忙しくなかなかグループメンバーで飲みにいく機会がなくて前々から行きたかったのです。メンバは5人ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
夏休み前から予定決めておりようやく実現しましたニコニコ
ハードな一週間でしたが金曜の定時後は元気~。

場所は会社近くの、世界の山ちゃん割り箸
またまた来てしまいました笑
手羽先たべーの、しゃべりーの楽しかったです。
しかも、遅くなってしまったけど、、といい、私の退院祝い兼ねてご馳走になってしまいました。有難うございますニコニコ
そしてその後は、山ちゃんからカラオケへ移動~モグラ  
カラオケなんで、何年ぶり?笑     
上司も皆も私も、昭和歌謡曲オンパレードでした(^^;;

帰りは最寄駅で、別部署の方にも会い、みんな金曜の夜はうろつきモードですね。笑

そんな金曜の遊び疲れは全くなく、週末はブヒ男と、カラつけ麺グレへ行きました。
通いまくりな私たち。
私はつけ麺ではなく初めから麺入りのものに。辛さは中辛。
{393C8942-FCE1-4AD9-8D17-8908308A3485:01}
中辛なのにいつも以上に辛く感じましたΣ(゚д゚lll)

あと、週末は。
ネットでポチりした靴が届きました。
入院中に同部屋で知り合った方が履いていて、かわいくて、一目惚れしてしまい、メーカーを教えてもらい私もまねっこ。
その子はイエローマルチでもっとカラフルなタイプラブラブ
昔からカラフルなものや、ピンクが好きで、足元までカラフルに~。
軽くてめちゃ履きやすい。ご近所履き^_^
ムックと軽快に、お散歩いけそうですドキドキ
{8BF0525C-23DA-47E3-B4C3-6D124AE15617:01}

先週は、会社で沢山お土産をいただき、小分けでいただいたお菓子はほぼ完食!
食べ過ぎなのか、口内炎ができてしまいシミルしょぼん

{7FE4D80A-C90C-4211-B659-23149842945E:01}
{6765B632-6098-4174-99F4-6982433FFD74:01}
{857AD688-E9CF-47E6-8FBA-B24F8F59DE2C:01}
{9188233C-C0BD-4281-ABA0-2F36116A70DA:01}
↓は中国~。
{69661823-67D5-4698-8466-CB9F111A6379:01}
部署に中国から研修にきている方がいて、机にいつも置いてあり気になってました!
眠いときに、米かみ付近に塗ったりして、眠気覚ましみたいに、使うらしいです。

みなさん、有難うございました。