夏休みのんびりしすぎた為か、仕事おいつかない日々ーΣ(゚д゚lll)

そんな中、今日は通院dayでした。
病院のハイビスカスにおわりそうな夏もまだ続いてるな~と。
{E5E8D199-FAEE-4132-B958-45DDAB3BFF4F:01}
{047376F9-61C3-4E47-949B-C638FF025A97:01}
今日は内分泌ではなく、前回入院時のお腹の膿と血の塊を診てもらい。
膿はおさまったものの血の塊がまだ残っていました
腹痛はもうないので、膿は無いとのこと。
塊は7月は6.7cmありましたが、今日は5cmちょっとと小さくなってた~^_^
先生的には、もう少し小さくなっていることを期待していたみたいですが、まだ時間かかるみたいです。長いけれど、お腹痛く無いし私生活に影響ありません。
なので、またまた様子見に。
次の受診は11月となりそれまでにさらに小さくなってますように。

10月初めは内分泌だす動いて下垂体~。副腎~。


今日はこれから会社ですが、火曜水曜と残業しまくりで、寝不足で、頭が、、あまり働きませんもう若くはないから体力的にも無理あるです
来週、会社で取引先とのイベントあったりで、資料作成やら準備を、しなきゃならないのに前持ってやらなかった自分が悪いので自業自得ですけども

話はさらにもどり、夏休みあけの月曜は。
会社の前の部署の先輩に誘われ、別会社の方たちと食事会~。
場所は、六本木で、久々すぎる夜の街にタジタジしてしまいました、ヒルズもそんなに行かないし。。
{C682F771-F9BF-4A42-9CA9-9D99711E16C9:01}
{73E88087-25AE-4082-A1E4-32A0FD2072A4:01}
鶏鍋など、、完全に撮り忘れました
野菜もめちゃめちゃ美味しかったです。
お誘い有難うございました。

そんな生活をしていますが、やっぱりムックがいつも気になる私。
今週は、かまってあげられなくて本当にごめんね。
火曜は、ご近所パグままさんのかおPさんに、ムックに馬肉と鶏骨ごとミンチを買ってきていただいたので、ムックはご馳走にウホウホしてます(o^^o)
馬肉をドライフードに混ぜるとばくばく食べてるムックブタラブラブ

ぼくグルメ
{64423ECA-D738-47D5-8926-93DE0D82FCA3:01}

週末まで乗り切って土曜はムックとゆっくりできますように。