宮城から東京に戻り、昨日は長旅に疲れクーラーの下でムックはぐうすか就寝のご様子。
家が一番落ち着くよね~ぶーぶーぶーぶー
photo:03


潰れた顔にほっこり[みんな:13][みんな:14]親バカな私。

10連休の休みも本日までとなりました。

そんな昨日は自分の実家へ帰りました[みんな:05] 車で15分かからない程度。
父にもお線香をあげかお
7月末に15歳になったムーミンは、耳も聞こえず、目も殆どみえなくなっています。
物にぶつかりながら歩く姿は悲しくなるけど、最後まで見守るんだ。
ムーミンラブラブ
photo:01


photo:02


私が大学のころに、片手に乗る小ささでウチに来てくれたムーミン。
家族に癒しをくれて有難う。
今や肥満な、体型を維持し頑張っています

ムーミン、まだ、がんばろうね。
夏、乗り切れますように。


私の夏休みは、空いていた時間で阿川佐和子さんの本を読んでいました[みんな:02]
そういう考え方もあるんだなぁとか、経験、チャレンジは大切だなぁ。とか、聞く醍醐味とか。なる程と思うことが多かったです。
photo:04

次は、叱る力を読みたいです。


昨夜のムック。
ほぼ睡眠~、お散歩へ行き、マイペースな生活を保っています、
途中、起きてきて扇風機を陣取り中。
photo:06
ときになやむ。。
photo:05


ムックもムーミンも、まだ元気でいてね。

動物は人より老いていくのが、早いです。仕方ないことだけど、さみしくなります。

これからも愛情をたっぷり注ぎ続けるからね

ペーターにもですが、どんだけ日々、癒しをもらって今も癒されているか。
動物もかけがえのない家族です

そんな気持ちあり~の、私は、ムックに愛情たっぷり注ぎ中です[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

明日からはまた仕事。
6.7月とたくさん休んでしまったし、また頑張ります
出来ていないことが山ほどある。
現実に戻ります~




iPhoneからの投稿