8/8晴れより夏休み突入~。
今年は10連木です。

昨年は術後一ヶ月で夏休みをとり、プラハ&ウィーンへ行きました(o^^o
そして。ウィーンではペーター教会に行き(o^^o)ペーター!という教会名にひかれて目あし
今年は、ちょいと行きたいとこはあったのですが、日程あわず断念飛行機ぐぅぐぅ アーユルベーダやりたかったんですけどね◎_◎;)

でも、ムックとものんびりしたいからいいんだ、ニコニコ

一昨日は、あやい&娘ちゃんと丸ビルにてランチニコニコ
photo:01


photo:02


始めて来たお店でした。ラザニア~美味しかった!
ランチで行ったのにディナーに近い時間までいたね。笑

ベトナムお土産も有難うニコニコ
ピアスは夏っぽくて、早速つけさせてもらうねラブラブ

学生のときの笑える思い出話しなどなど笑ったねぇえっにひひ

あやい宅がカレーを作ったときき、昨日は我が家も真似っこして、カレー。
野菜もりもり入れました。
photo:03


玉ねぎ、ニンジン、モロヘイヤ、豚肉~に、小茄子、ししとう、ズッキーニは焼いてからトッピング~。

夏になり電気代は高い~叫びですが、ガス代は恥ずかしいくらい安い~。。なぜならお料理サボリすぎだから、、、ガーン
久々に作りました[みんな:01][みんな:02]

昨日は、またまたムックの病院へ~。
カイカイは落ち着いてきたけれど薬は、継続。シャンプーももらいに。
帰宅後、まったりです[みんな:03]
photo:04


photo:05


photo:06



今日は雨降ったりやんだり。台風の地域のかたは気をつけて下さいね。

私は自宅ヒッキーでテレビか、最近は読書もするようになり、、、読書しますメガネ
家にいると、つまみぐいが止まらないから気をつけますコーヒーお団子チョコレートブタ

iPhoneからの投稿